ゆずたろの観劇備忘録

観劇の記録用。小劇場系演劇に急にハマってしまった人。とんでもなく初心者です。X-QUESTさんの現場に行くのが夢。

ナミプロりぼん観劇記録1127

ナミプロvol.3『りぼん』
2021/11/27(土) 15:00~
大野清志・NPO法人

NPO大野組2回目〜!
なんともいえん柔和さが最高ですね…一息つける間がちゃんとある上で効果的なタイミングで掛け合う感がある。息ぴったりだとおもいましたよ。
初日より二人の会話がなめらかに心地よく展開していってて見ていてとっても楽しかった!!!お二人がそれぞれボケる時とツッコミするときのタイミングが絶妙で大好き!!

NPOくんのほんとうに実在してそうな足立くんのキャラ作りがすんごく好きですね…こういうやついる〜って思いながら見てた。

神大野はちょっと少年漫画チックだけどNPO大野は青年誌…モーニングとかのテンポ感のようなイメージ…(これは完全に個人的な感覚。最近漫画読んでないし)

小ネタ
パクチー以外パクチー以外…パクチーは私も〜嫌い〜

足立と神林さんの熱い握手!!!かーらーの足立の握手が長くて強すぎて斜める神林さん。
んうっと無理くり引っこ抜く神林さん(かわいい)

カテコ
二人芝居楽しい。つらたのしい。台詞多いからね!
じゃあリボンにちなんで清志さんのりぼんエピソード語ってください。え、えーーー小学校一年生のときの初恋の女のコがポニーテールにりぼんで子供心にときめいた記憶がある。
えー(ネタが)でなくて困ってもらおうとおもったのに。
僕にだって初恋くらいあるんですよ。

チェキの話で今回珍しくメッセージかいてるので。(今セットで使ってる机で)二人で一生懸命メッセージ書いた。
(いぬのおおのさんが可愛かったとかなんとか聞こえたけどどういう意味なのかよくわからんかったな)

チェキ
お気持ち♡♡♡3連続キタコレ
いびつな♡かわいいかわいいかわいい。