ゆずたろの観劇備忘録

観劇の記録用。小劇場系演劇に急にハマってしまった人。とんでもなく初心者です。X-QUESTさんの現場に行くのが夢。

どぎまぎメモリアル/バルスキッチン

2022/3/20㈰18:00 
Bチーム
バルスタジオ

 

河合健太郎くんが主演!
2022春のどぎまぎメモリアル!!

 

 

【以下脳直の感想覚え書き】

去年のどぎメモは友人より円盤を借りたのでどういったお話かは履修済だったのですけどキャスト代わるとまじで雰囲気が変わるのでほんと面白いなぁっておもいました。

バルスの主役はツッコミを100パー託されるイメージなのですが河合くんもめちゃくちゃ全力でツッコんでたね…。お父さんとの真剣勝負(笑い)のところ(?)は見ていてとても手に汗握りました…(???)

大好きなズドンさんが今回お父さんやられるとこ事でめちゃくちゃ楽しみにしてたんですけどほんと最高にかわいくて面白かったです♡お母さんとの二の腕ふにふにしてるの生々しくてよかったですね(?)組体操も素晴らしかった。

陸くん役の副島くんお顔が天使のようでしたね。ノブくん…。は等身が完璧すぎた。一ノ瀬くんは見事な胸筋ばかり見てしまいましたね…ナイスバルクすぎました。筋肉キレてた。

美羅さまは嫋やかな仕草にあのおっぱいなので完全に出るたびに釘付けでしたね。夢が詰まってる。個人的に選択画面でポーズとってるとこが最高オブ最高すぎした。

瑠衣瑠奈の踊って戦えるギャップよ😫💕
すうちゃんが振り切れててほんと最高でした。ウィッグとるの面白すぎた。

愛恵さんのマッサージうまそうでもんでもらいて〜ってなりました。女子アナの衣装すごくお似合いで大好き。


楓役のすーちゃん。
前回シュガナイで全力なお姿を拝見してたので今回も大変楽しみだったのですが素晴らしかったですね…。一途に拓郎に前を向かせる健気さ…バルスのヒロインはまじで良い子ばかりなんだよなぁ…。

終演後はチェキ会。
河合くんとズドンさんのツーショチェキゲットできたので大満足!


今回C列だったけどちょうどセンターが前列の人と被って全く見えなかったのでラストの良いシーンが入ってこなかったのが残念…。ニット帽が絶妙に邪魔だったので「帽子取って」も前説に入れてもらえるとありがたいなぁ。